ニコニコ

今日もお疲れ様です(*・ω・)*_ _)
梅雨入りしたような💦
でももう夏のように暑いですね。

仕事で出回っていますとコロナ前
のような人出って思わせるぐらい
人多いですね。

マスクはしっかりしていますが。

思いっきりマスクなしで出かけたいニコニコ

トレーニングと思うしかないのかな?

苦しくて仕事にならないですよね。

屋外の仕事の方は特に大変ですよねガーン


必要なモノしか買わないでちょっと色々見て

買ってみたいなお客様はいないようです。

かなり物販は売上厳しい。


食品も試食出せないから味をお伝え出来ず

新規のお客様に購入意欲を湧かせないと

商売にならないから大変です💦



私は営業で外周りしておりますが

まだ完全リモートで外出禁止の会社も

ありますからね。

飲みに行く?って誘ってもzoom飲みしか

会社で許されないって笑い泣き



そんな厳しい世の中ではございますが

少しづつ前に進んで行きたいと思って

おります。


明日はIBJ本社へ(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日もありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"