お疲れ様です( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
電話が多い1日でした。
話を聞いたり話したり。
普通ですね。
どちらの仕事にも大切なこと(๑•̀ㅂ•́)و✧


ところでオンラインお見合い対応しておりますまたオンライン登録も可能です。


ロゴを添付してみました。
2種類ありますがまだ慣れてなく
こちらが枠に収まったのでこちらで笑い泣き


以前にzoomの話致しましたが毎日zoomしておりますが顔見ると逢いたくなったりしますよね?


寂しがり屋だって言われます。
そうでもないような?
相手によると思いますwえー


オンラインお見合いにもそんな
効果あると思います。
逢えないと気持ち増幅したり
しませんか?した記憶ありませんか?


本当に便利になりましたね。
会議でも最初顔を非表示?
にしてた人も慣れてきたらそれで
映っちゃうw
なんて思ったりしてm(。>__<。)m


最後に添付しておいてなんですが
正直ステッカーセンス無さすぎ💦ガーンガーン


もっと良いの出来るだろ?w


はい。今日もありがとうございました。


またよろしくお願い致します👍🏻