お疲れ様です。
今日もまた凄い雨でしたねー🌂
荷物を出し入れするのにビショビショ💦

ところでこのコロナでオンラインにかなりお近付きになりました。
皆さんもでしょうかね?

朝礼 会議 商談 ランチ 飲み会
そしてお見合い。

オンラインお見合いzoomで行っています。これ普通のお見合いよりずっと成功率高いのです。

なぜかと言いますと

自分の顔も一緒に映っているからです。
普通のお見合いだと相手しか見えないから良くないところ見えたりするのですが
自分も映っていると自分も思っている程でもなかったりして?

相手に不満が出にくいのです。

先に進まないと分からないこと一杯ありますからねー
良いとこ見つけて行きましょー


私はzoomの時はバーチャル背景にしています。以前は壁の前で行っていましたがバーチャル背景の方が更にヤル気でます(๑•̀ㅂ•́)و✧
その日の気分で変えています🖼

更にLINEやmessengerも使用して仕事しています。

でも直接逢って話したいって思ったりは
正直します(*・ω・)*_ _))ペコリン

マスク早くしないで良くならないかなぁー
息苦しいわー💦

皆さまに負けないよう日々頑張ります。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

また明日<(_ _)>