お疲れ様です(*・ω・)*_ _))ペコリン

皆さままだ在宅勤務でしょうか?
私は半々ですかね。
営業なので外出勤務多いかなー
皆さまコロナ気をつけて下さいませ
(๑•̀ㅂ•́)و✧

↑ところでIBJのHPを添付して見ました。
簡単なエリアページで外部のHPは作成したのですが...

違うサイトで作成し直そうかな?と↓↓↓


サラリーマン⇸自営?代表に移行中(๑•̀ㅂ•́)و✧

ですが現在の本業で私を頼って下さる方も
多くいらっしゃいますのでご要望にお応え出来ますよう精一杯やらせて頂きます。

どちらもよろしくお願い致しますm(*_ _)m

Instagram
YouTube
Twitter等にも挑戦しようかな|ω・)w

いいね  ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

 


ホーム | Happy.for youリンクHappy.for you