お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

移動中に土砂降り💦
梅雨入りですね...

6月ですからね☔

ところで6月はJune Bride。
私も6月に籍入れました。
ってかなり以前ですが式は
海外で2人で挙げました❤

すみません。完全に私情です💦

こんな色々辛い世の中だから皆様に
幸せになって頂きたいです。

幸せは累乗
辛いことは半分っこ
結婚すると良い事多いなぁー。
支え合って嫌なことがあっても
笑顔に変えて!

あなたの為にそれがfor you
幸せ=Happy

屋号 Happy.for you

今日もお疲れ様でした(ϋ)/
また明日お会いしましょ。

よろしかったらチャンネル登録お願い致しますって。
今後やりたいなって。
YouTube w