基本なんでも受け入れ体制です。 先日は… フライデーにも掲載されている「ゴッドファーザーのお孫さん」マルコさんのお店… にて。 美味しいお料理を頂きつつ。 お会いしたかった方に… 「猫組長」 @kumicho_cat と御一緒させていただけました。 めちゃくちゃ光栄です。 組長はめちゃくちゃ異色な経歴をお持ちな方なわけなんですが、そういう方こそ、自分のキャリアで経験できない様な感覚や感性が学べると思っています。 実際お会いして、お話伺ったり、雰囲気を感じるだけでも得るものが大きいものです。 キャリアからすると「ちょっと恐縮し過ぎてしまうかもしれない…」と思っていたのですが、お約束の時間より誰よりも早くいらして出迎えてくださり、終始笑顔で気さくに話しかけてくれ、和らげてくださる感じや風格… 歩き方や姿勢着こなし… 何よりも言葉の節々に知性があって、ホントすごいなぁと… 年齢に対してのスタイル維持とか参考になる事がありすぎました… ちょっと並んで写真撮るのが恥ずかしい。。。 しかし、お話が面白くてずっと聞き入ってしまいました。 また是非御一緒させていただきたいですね。 とても勉強になりました。 組長の新著 「悪門のすゝめ」 またじっくり読ませていただきます。 とにもかくにも刺激をいただいた夜。 両脇が…汗 自分も頑張ります。 #猫組長 #恐縮すぎる #マルコさん #ゴッドファーザーのお孫さん #ウパドリーノ #茅場町 #悪門のすゝめ

木村 直人さん(@air_kimura)がシェアした投稿 -