【9/9はiPhone7だけじゃないんだぜ!】 皆さんこんにちわ。 大江戸温泉でうかれてる男です。 この時だけです。 さて… 9/9は… iPhone7だけじゃねーぞぇ! 私も所属する… 東京ブレンド&ブレンドファミリー 新しいプログラムがはじまります! (詳しい内容) 10月から大きくラインナップが変わります。 (ミンクス池戸塾) (ZACC大野塾) (バイオレット穂高塾) (ユーレルム塾) (グランマッシュ小林塾) (ティエラ三笠塾) (カメラマン永谷塾) (アフロート ジャッキー塾) (ベル塾) とかなり濃い(笑)ラインナップ。 時間をかけて定期講座でしっかりと。 これはかなり斬新ですね。 すごくよい取り組みだと思います。 お前はやらんのか はい。ワタスはやりまテーン! 下忍なので。 ただ… たまにドロンチョします。 (10/3 福岡 tokyo.blend.salon@gmail.comこちらで受付) かなり濃い動きになってきています。 2次募集開始 銀行振込のみだった初期費用のお支払いも、カード決済が便利です。 毎月の会費は口座引き落としの他に、クレジットカード決済も選べます。 *1次募集の方は引き続き口座引き落としになります。 (ブレンドファミリー公式ページより) 本日より2次募集開始です。 一度リンクを是非チェックしてみてください。 益々発展するブレンドファミリー 東京、大阪、名古屋、福岡… 全国規模で広がっているブレンドファミリー。 更に発展していきます。 iPhone7だけじゃないんだぜ! 是非チェックしてください。 #東京ブレンド #ブレンドファミリー #美容師 #美容学生

木村 直人さん(@air_kimura)が投稿した写真 -