【キールロワイヤル的「カクテルカラー」で秋冬の気持ちを盛り上げる】 airの木村です。 秋冬の事を考えてます。 が、まだ夏でもないですね。 とりあえず先、先、先。 豊臣家の事を考えただけでああっ… 利休のたたりだぁ~!!! ああっ… 全然関係ないですが、どうしても真田丸に結びつけてしまう多分農民の子孫である私です。 さて… タレントの「安田美沙子さん」 の髪の毛を作らせていただきました。 今年は圧倒的にクール暖色でキメる! そう。 「クール暖色」 です。 クール暖色ってなんや? という話になるのですが… ピンクなどに代表される”暖色”ってなんだか甘い雰囲気を想像しがち。 ではないですか? 甘めに作る事もできふのですが、今年は断然カッコよくピンクをキメるのが木村流です。 処方 6/V(未発売。秋発売予定):8A:8Mt 2:1:1 6%と3%で時間差塗り分け 20分放置 そう。バイオレットも暖色に分類されます。 そういった暖色ラインにアッシュ、モノトーンなどを掛け合わせて… 圧倒的カッコいい暖色を これが通なやつです。 カクテルカラーとでもいいましょうか? 大人テイストですね。 イメージは”キールロワイヤル” カシスとシャンパン割のキールロワイヤルがイメージソース。 THROWの暖色は圧倒的クール 「完全なる洗練」をコンセプトに作られているTHROWはもちろん暖色でもスタイリッシュ。 大人層に極限リーチをもたらす仕上がり感は抜群です。 秋をお楽しみにという事でお後がよろしい様で… こりゃあ~… 「え~らい事になったぁ~!」 #THROW #throwcolor #安田美沙子 #ピンクカラー #ヘアカラー #haircolor

木村 直人さん(@air_kimura)が投稿した写真 -