「コントロールしがいのある「えみ☆スペ」夏に向けて圧倒的透明を得る」 airの木村です。 アイスで好きなのはガリガリ君。 もちろん「ソーダ」です。 やはりブルー着色にどうしてもそそられる様です。 airのテーマカラーもブルーですよね。 んでもラベストはピンクだわ。 まぁ仕方ない。 混ぜて紫。 秋にはそんな感じでいこうな。 そんな単純脳なわけです。 まぁ、どうでもいいですね。 さて… モデルの「鈴木えみ」さん @emisuzuki_official がカラーしにきてくださいました。 THROWでつくる「えみ☆スペシャル」 通称「えみ☆スペ」 こんな仕上がり。 光が変わると… 処方 8/Mt(モノトーン):Blue (1:2) 4・5% 15分放置 にて。 Blueは単体スペックよりも多めに混ぜるが良 アクセントカラー「Blue」に関してはかなりの勢いで使い込んでまして… おさらい。アクセントカラーは6レベル設定 そう。もう一度見直しておきましょう。 アクセントカラーは6レベル設定です。 おい!そこの君!何度も聞くんじゃないぞ! んで、話戻すと… 「Blueはピンでもイケているのでは?」 そう。アクセントカラー「Blue」は単体使いでも全然イケるんですよね。 が、しかし… Blueの分量を多くして、他のファッションカラーと混ぜると効果的な事が判明。 そう、単体使いよりも混ぜる(まぁ、普通そうなんだけど…) 20%とかって感じではなく… 80%(Blue)20%(monotone)とかって配合 かなりキワいです。 あと、コンフォートアッシュやコンフォートマットなどにも合います。 こりごりの彩度と透明感を出したい時はえげつない仕上がりに。 このふわっと感ですよ。 このふわっと感。 そう。 「エッジが立っています」 いやー。昨日見ちゃったんですよね。 世界の間違いを正す、日本の職人の話。 もり家ですよ。もり家。 讃岐うどんの森田さんですよ。 僕もああいう心境になりました。 エッジが立つ。 そういうカラーの仕上がり目指してます。 そんなこんなで… エッジが立ったヘアカラー「アイスブルー」 こんな仕様も是非ご参考ください。 #鈴木えみ #アイスブルー #hair #haircolor #hairstyle #ヘアカラー #アッシュ #THROW #throwcolor

木村 直人さん(@air_kimura)が投稿した写真 -