airの木村直人です。 もう10数年担当させて頂いているモデルの「押切もえ」さん @moeoshikiri 染めさせて頂きました。 迷うな迷うな。迷ったその時はコンフォート その前に… 「コンフォート」ってなんだ?! という話なので… コンフォートとは「慰め」とかって意味もあるようですが、我々は… 「気安さ、快適さ」 という方で解釈しています。 言葉のイメージ同様。 「ふわっと、緩やかに」を叶える。 そして、悩ましい「白髪」にも対応した新世紀カラーラインです。 色はしっかりのっているのにどうしてでしょう?「透明感と色味」 それでいてしなやかに表現できる。これが「コンフォート」 今年のイチオシにしたいと思っています。 トレンドってなんだ?私は私の色 基本的にトレンドというと色々ありますが、それは結局のところ「流れ」でしかなく、またその本人にジャストフィットするかどうかは不透明です。 1番よい方法論は… 「とにかく美しい」を叶える事。 そこには出来るだけテクニックのハードルを下げ、誰が塗ろうがそれを再現できる事と思い作っています。 こちらのカラーに関しては「コンフォートライン」1発です。 「処方」 7CA:6A 2:1 6% 15分放置 基本的に「簡単に外国人風」を叶える。究極のアッシュカラーがコンセプトの当プロダクト。 使い込めば使い込むほどその魅力に気づいていただけることでしょう。 是非ご参考ください。 #押切もえ #THROW #THROWcolor #モルトベーネ #haircolor #hairstyle #haircare #髪型 #ヘアスタイル #ash #アッシュ

木村 直人さん(@air_kimura)が投稿した写真 -