なんか普通に「撮った」だけ言ってると…
僕の作品。と思ってコメントくださる方がいるのですが、訂正というか説明しておきます。



{0A66C874-5455-477A-B3F7-CCAFB01FE044:01}

{B1FF50AE-1A8C-4598-82E1-3DB855979B2F:01}

{F45159AB-613C-413F-BAEB-98F766B7D4AC:01}

{16AB0BA7-A761-4E65-B035-0EF1FFB73FD5:01}



この写真は「僕が撮りましたが髪は僕ではないです。あと、カメラもジャッキー君(シェルハの柳原弘樹君)のものです」



{8FB00E88-0D1C-4FBA-ADC6-FA255616947E:01}



「きっかけ」というヘアショーの間に行われたパフォーマンスで柳原君が撮ってる時に乱入して撮っただけですね。


んでも写真としてはシャッター押した人のものという認識なので僕が押したものに関してはそのまま「撮った」と言ってるだけですね。。。


誤解を招くと嫌なので説明させていただきます。


「元々撮ったものはシェルハの柳原君のブログでどうぞ」




可愛いですよー。



それでは。