同じ…


{E280A3BE-604E-4B26-8DE5-74E05A8F9860:01}


「BLOG HOMME  ブロガー」


髪も切らせて頂いている…


{5B35601E-75DA-4EE7-AC7D-8B9E96760C68:01}


「落合陽一氏」


僕よりも年も若く、ぶっちゃけ一回しかお会いしたことないし、一回しか髪を切らせてもらった事ないのですが…


僕センサーでは何か感じる部分があり…


むしろ自分から「貴方の髪は私が切ろう」と非常に上からに聞こえるかもですが、そう言ってしまった人物。


その落合氏のブログ。



日本のITが永久にアメリカに勝てない理由 - 落合 陽一 | BLOG HOMME Next culture is here.



めちゃくちゃ今バズってて、なんか改めて感じる所が…


「説得力が…」


そう、なんか人の感じる所ってそこなのかな…と改めて思わされるブログだった…


彼が書くから響くし、賛否あるかもしれないし、人の感じ方はそれぞれなんだけど…

僕は凄くスッと入ってきて響いた…


それって良きも悪きも彼がそういった活動を体現してきて感じる所を文章にしただけなんだよね…


僕が思うブログってそれが本質なんだと思っています。


彼も僕より全然年下なんだけど活動の仕方もやっている所もまた僕らとは違った次元の仕事をしていて、素直に認められるんだけどやっぱ彼もその道で苦しんだり考えたりしたことが文章になってるんだな。って思う。

そういった人達の集合体の…

「BLOG HOMME」

素直にすごいし、それを選抜してまとめてきた「バルクオム代表」の「のぐたく」https://bulk.co.jp/?from=bloghomme


すごいよ。本当に。出会えて良かったと思う。




想いって大事っすね。
















悔しいよ。