こないだ…


{2063B737-A62D-4E08-B9AB-AAF515EAD951:01}


{35221A82-9B70-4B89-89CA-04F6CB30974B:01}
(BLOG  HOMMEのブロガーの皆さんと)


メンズコスメブランド「BULKHOMME」の一周年パーティにお招き頂いたので行ってきました。



{A3FFE171-F1B9-4CD2-A241-C80B309C0835:01}
(代表の野口卓也氏とINDIGO BLUE  SHINYA氏)


BULKHOMMEの歴史と施策を改めて聞きながら。



僕はBULKHOMME使用期間はまだ半年程なんですが、メンズコスメを使うという認識の薄かった自分には革命的な事であり、一応美容のプロフェッショナルとしてあるまじき事であったな。と反省しています。


これからの男性美容という所においては確実に注目すべき点であり、無精なメンズが好まれる時代から美意識の高い男性が注目される時代への転換を感じています。


よってやはりそういったコスメティックに関しても男性の意識を改革していくべきと考えていて、この半年協力してきました。


そういったものに関しても代表の野口氏の熱いコメントと活動に心を動かされてきた事であります。


2周年目の時には更に認知されていることでしょう。


{B17D888C-EE3D-427A-BE34-DC5A7BA7CA11:01}
(僭越ながらそういった内容を挨拶させてもらいました)



と確信しており、期待せずにはいられない存在ですね。


そんなBULKHOMMEの新たな挑戦を応援しています。



{51A219C0-D9AC-450F-9227-F3367FC0C07C:01}


「クラウドファンディング」




事業を起こす上で不特定多数から出資を募り資金を調達する、世界ではスタンダードだが日本ではまだ認知が浅いものですね。


クラウドファンディングで世界一の「メンズフェイシャルエステサロンを作る」

という壮大な挑戦です。


{04E3109D-5723-4286-8079-A8E339202B7B:01}


僕も出資しています。


出資といっても魅力的な「リターン」から選びそこに対してお金を出す。という事ですね。


いわゆる先物買いの様なものです。


「投資」をするという所においては日本ではシビアさを感じていますが段々とポピュラーになっていく事は明白で、そこにおいて可能性を感じずにはいられません。




これは我々「美容師業界」という所においても全く無関係な事ではなく、「資金調達が厳しい美容師」にも新たな資金調達の手法として…そしてそれだけではなく…

「ブランディング」

という所にも大きく寄与するものだ。

と認識しています。



こういった活動に積極的に参加すること。

それはすなわち「=信用」という所にもつながると考えており、現在も新しいプロジェクトに積極的に支援を行っています。


そういった事からこのプロジェクト。

{D8A956EA-8442-4502-B375-434CBE0B7702:01}


国内最高額である「3000万円」という目標を掲げているこのクラウドファンディングの成功を心から応援しています。



「未来を創る活動」

この心意気に僕は投資したいし、そして出来上がったものを堪能したい。


そんな風に思っています。




少額からの支援でも魅力的なリターンが用意されています。


是非国内最高額のクラウドファンディングを成功させてやってください。




そしてまた新たな「日本のプロジェクトの幕開け」をめちゃ期待しています。


そのうち美容室もクラウドファンディングで出店するサロンも出てくるでしょうね。


大いに期待しています。


是非こちらを覗いてみてください。

{C5AAF520-F5ED-4954-AFA8-6EEA8D438E11:01}
(何とすでに1500万円超えの出資が!!!現在の国内最高額は1700万円弱なので最高額は時間の問題ですね!すげえ!)




BULKHOMMEの挑戦を応援しています。