おはようございます^_^



{56AE32B0-98CA-4408-8456-7DD7A87B135F:01}



昨日「伊藤春香さん(はあちゅうさん)」


が髪やりに来てくれました^_^







とりあえず恋愛コラムとか書かれてる方ですからね。



色んな意味で気合入りますww



{2BD7DD5F-66CC-4EFE-9594-B76DC37A8B2E:01}



{415FF0A1-81B8-4934-B521-14CF4C20BB1B:01}



基本的に髪型だけで印象変わるとは思っていないタイプの美容師です。




が、恋愛って「懐にズバッと入りやすい」事って凄く大事だと思うんですよ。




なので基本的に前髪は必須です。



壁を感じない印象には間違いなくできます。



強めの印象作ってしまうとまずメンズはなかなか踏み込めないですからね。




っと全く関係ない事書いてますが、「はあちゅうさん」にはとても信頼を置いています。



勉強になることも沢山です。



コラムも手がけている事業、サービスもとても魅力的です。


女性ならでは。

そして女性の為のサービスが盛りだくさん。


よかったらブログも見てみてください。







ささ……


今日も一日頑張っていきましょ☆


~~~~~木村の予約はこちら~~~~

{A59F8728-7FBC-424A-A0D1-B439A735926C:01}



~~~~著書~~~~~~~~~~~



{B3F5B022-5F0C-4A05-A8A3-601DCD4B1D5D:01}