どーも皆さんこんにちわ。



photo:01





大体いつもガチな木村です。





今日は……


「不用意な発言をすると大変な事になる」



というドキュメントです。






私は……



photo:02





「ラストシンデレラ」(毎週木曜 22:00~ フジテレビ)


というドラマをいつも見ているワケなんですが……


(´-`).。oO(美容師が主役のドラマなので……)



人気ドラマの様ですね。



オンタイムで見れないので今日は早起きして見ていました。





その中で……




photo:03




photo:04






このシーン。




photo:05





恐らく「カラー」をしているであろうというシーンなわけなんですが……



そこに対して……



photo:06




photo:07




また暴走気味なTwitterで言及しておりました所……




photo:08




photo:09







い、意外な反響が……((((;゚Д゚)))))))



更につつきます。


photo:10





ホントにどうしようもないですね(´・_・`)




Twitterは……



なんて素晴らしいものを生み出してくれたのでしょうか……




photo:11





photo:12




photo:13




photo:14






美容師も美容師じゃない人もこの食いつき様………(´・_・`)



みんな暇やな……(´・_・`)






photo:15





リアルを知る人も……(´・_・`)




photo:16






盛り上がりすぎだろ。みんな。



photo:17





…………




photo:18






遂にくちばしってしまいました。




私は………




「やる!!」



といったらやる男です。(´・_・`)





なので……




わざわざ仕事の時間よりも早く出撃。





撮影を敢行いたしましたのでご覧ください。

(注 はっきりいって相当下らないです)

↓↓↓↓






はい。



これがリアルです。



どうしようもなく下らないですね。(´・_・`)




時間とらせて申し訳ない。



忘れてください。



がしかし……



他にも沢山口走ってしまったので……




photo:19




こんな質問も……



答えておきましょう。


photo:20




これです。



photo:21




「オカモトグローブ ブラック」の様です。






更に言及しています。



photo:22




photo:23





このシーン。



三浦春馬さんの顔に髪の毛が!!!!



ここで……



photo:24





こんな事を言及してしまいました。



またやってしまいました………


では再現Photoをどうぞ。



photo:25




「広斗役」

「矢萩・春馬・彩子」です。


もうモードに入っていますね。




では早速再現してみましょう。


わたしが「さくらさん」役です。



photo:26




「おはよう」


photo:27





あっ!!!

こんな感じに髪がかかっている!!!




俺が「さくらさん」なら……


photo:28



スッ!!

photo:29





スッ!!!


この自然なアクションが美容師です。




美容師とお付き合いしている女子はその辺のアクションも検証してみましょう。



美容師として本物かどうか……



photo:30




「矢萩・春馬・彩子」


のこの表情。



パートナーは気づかぬうちにドキッとしている事でしょう。





これもかなり下らないですね。





他にも言ってしまいました。


photo:31




美容室のバックルームについて。



photo:32






バックルームがおしゃれすぎる……


と………



これに関してはお店によって様々だと思いますが……



わたしの生息しているのは……



photo:33





…………(´・_・`)



こういう環境なのでこの発言もご納得頂けたでしょう。





ちなみに……

photo:34




私の席です。



どーでもいいですね(´・_・`)





photo:35




ハサミを落とすシーン。



photo:36




これは再現するまでもないですがカット中にハサミを落とす事はほぼないですね。




くしはよくありますね。





最後にファッションです。



photo:37




もう。みんなかっこよすぎてなんだか……




俺。


photo:38




photo:39





大丈夫か?!俺。




将来が不安になりました。






いかがでしたか?





何が言いたいか?というと………




「言った事に対しては責任をとる男だ!!!」



って事ですね。




皆さんも発言には気をつけましょう。






色々言ってきましたが……



photo:40




「ラストシンデレラ」


クライマックスまで目が話せませんね!!!!ヽ(;▽;)ノ




ヒロト、さくら、タチバナ。


の運命やいかに!?!?





フジテレビさんには最終的に宣伝したという所で許して頂きたいですね。







それでは皆さん。




さよおなら~~。


(´-`).。oO(こんな僕でも見捨てないでくださいね………哀愁)