昨日の夢………



photo:01



photo:02





ひどく悪い夢を見ていた様です。


「姉さん。事件です。【閲覧注意】」




夢から覚めた私は……


photo:03





早朝から撮影の最中携帯を取り出し……



チェック。



その時見たものは………


photo:04




∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)



な、なんと……


photo:05




photo:06




∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)



photo:07




photo:08




photo:09





この行為を五度程繰り返し……


photo:10





完全にアシスタントの「やはぎ」


は引いてましたが……



もう一度現実に帰るべくチェックしました。






photo:11





photo:12




やはりダメでした。(°_°)





私は夢の中で暴れていた様です。




昨日が……


photo:13




こうでしたからね。


photo:14



photo:15




こ、この変化は………








私は不安になりました。







「もしかして大野さんは怒っているのではないか?」





と………





photo:16





昨日のブログの前の時点では……



何故かわからず「ありがとう」というコメントが入ってきました。




が、しかし、夢だったとはいえ暴走してしまった私を見て……





「いかに温厚なあの人でも怒っているかもしれない」




そんな風に思った私は……











photo:17








突撃してきました。



「ZACC」





中に入ると……



photo:18





∑(゚Д゚)




笑顔だぁ~~~!!!!!!





photo:19






私の顔を見た瞬間爆笑に入っている「大野さん」





photo:20





そしてすぐさまコーヒーを嗜んでいる「大野さん」





優雅です。




photo:21




スタッフも大喜びです。




photo:22





カメラを向けるとはにかんでくれました。



その中で……


ブログについて聞いてみました。



「どうしたんですか?いきなりブログとか……日本中の美容師の誰もが驚いたと思いますよ。しかもひっそりと……」




photo:32


大野さん談「いやー。口コミだけでどれだけいけるかと思って試してたんだよねー。」





…………

photo:33


俺(´-`).。oO(嘘だろ。それはないだろ。そんな事考えてやっとらんだろw)




photo:34



大野さん談「色んな切り口でブログ書いてこうと思って……」




……………


photo:35


俺(´-`).。oO(そ、そんな求められてると………???)







………………(´・_・`)



会話は終わりました。



そして……




photo:23





アクセスをチェックするスタッフ。




そこではなんと………



驚愕の結果が…………




photo:24



photo:25





うわわ!!!!


photo:26


(´-`).。oO(心の中)





これはすごい。



驚きました。




photo:27





まさかこういう現実が訪れ様とは………





凄い夢をみたものです。




Facebookでも……


photo:28


photo:29





まるで私の子どもでも産まれたのか?!



と思われるくらいの反響で驚きましたが……(°_°)






そんな皆さん飛んでったのですね。(°_°)








photo:30







何故か握手(°_°)




この動作も謎でした。





photo:31






見送りつき。




(´-`).。oO(ホントにいい人だな。。。)








てな感じで名店「ZACC」を後にしました。





なんにせよ昨日のニュースで日本中の美容師が仰天した事は間違いないでしょう。






これからのブログも見守りたいと思います。


photo:36




明日は「ヒゲランキング一位」ですね。





と、いう事でお届けしたレポート。




一笑いしてしまったそこのあなたに朗報です。





photo:37



photo:38




どうやら「大野さんのDVD」が発売になる様です。




これは楽しみです。






6/1発売。




必ず買いましょう。






こう書いてはいますが美容師としてめちゃくちゃ尊敬している大先輩です。





自分も拝見させて頂きたいと思います。





さて……



お届けしたビックニュースはいかがでしたか?





これからも楽しみにしています。




photo:39




「大野さんブログリンク」







それでは皆さん。



ま~た~♪あ~う~♪♪日まで~♪♪







さよ~なら~♪♪



















iPhoneからの投稿