皆さんは……


「エゴサーチ」


ってやった事あります??



WEB上で自分の事検索したりしてみる事……




お客さんとかでブログに書いてくれたりとかあったりするのでたまに見たりするんですが……




photo:01






こんな感じで………



見ると結構面白い事があります。



photo:02




「木村直人 山本美月」


????



と思っていたのですが……


photo:03





photo:04





どうやらこれが関係している様ですね。


photo:05




「みるきぃピンク」



これはかなり読者アンケートで高評価だったようで、編集の方も本人もとても喜んで頂けた様で嬉しいですね^_^




photo:06



photo:07




そんな「みるきぃピンク」


気になる方はこちらからどうぞ。


↓↓↓


「みるきぃピンクエントリへのリンク」







と………



そこまでは良しとしましょう。





こっからが面白い。



photo:08




「木村直人 カメラ」



wwww


これで検索してるのか………www




ま、これも分かります。^ ^



photo:09




「木村直人 無職」


wwwwwwwww



木村直人さんは全国多そうですからねwwww






photo:10




「木村直人 アルファ」



wwwwwwww


アルファさんは………


photo:11





このブログの方ですね。www

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/touch/20130314





で、でも………



全く関係ありませんwwww


一方的に私がブログを愛読しているだけですねwwwww






んで……


photo:12




「木村直人 彼女」




wwwwwwwwwww




そんなん探すかっ????wwww







笑いましたwww





やるな。

彼女。笑







っと…



ちょっと楽しめましたw





何にせよ見てもらえてるのは嬉しい事ですね^_^



もっとまともなラインで検索かかる様に…………www




励みたいと思います^_^







ちょー下らないブログですいませんwww





ではっ☆













iPhoneからの投稿