今発売中の……

photo:01




photo:02




美容業界誌「PREPPY」にて。




「アングルポージング図鑑」を担当させて頂けました。m(_ _)m


photo:03




ありがとうございます^_^


て、てかそれもそうなんですが……

我が専属アシスタントだった「LOVEST by air 青山」の「杉崎君」が若手ヘアバトル四代目キングに!!!∑(゚Д゚)



photo:04






何より嬉しいですね。


彼も苦しんだり、悩んだり……

そんな模様を見届けながら巣立っていき、店舗は違えど作品のクオリティを見守って来ました。

どんどん成長されていく彼の姿見てると嬉しいし……

逆に「自分も上から目線でなく気を引き締めてまた新たな提案ができる様に頑張らないと…」

と思わせてもらってます。

師弟という部分でも、一美容師同士としても高め合える関係になれるといいですね。


今度は「俺とスタイルバトルだ!杉!!」笑


そんなこんなで良かったら見てみてください☆


こちらからでもどうぞ☆


http://www.preppy.co.jp/