昨日……



photo:01






タレントの「安めぐみ」さんが髪やりにきてくれました☆W(`0`)W






photo:02






からの……



photo:03





最近深めピンク。

すなわち「ベリーピンク」



というやつが旬な気持ちです(´・Д・)」


photo:04





photo:05




染めまして……


「使用薬剤」

根元……… 9PP 6% (デミ アソートアリア)


時間放置後……

根元から毛先まで………
Bp-7G 3% (ルベル マテリアGインテグラル)(かなり高速塗布 前頭で二分くらい 10分放置)




にて……


photo:06





にゃーす!!!(^◇^)


な仕上がりに☆☆


最近これかなり多用しています☆




んでもって……

photo:07





「髪型はかえん!」

と言い張っていたのですが今回は私も譲らず……



photo:08





ちょっと強引に切らせてもらいました。m(_ _)m



いや、もちろんお客様なんで無理のない程度にですが……(^^;;



たまには変えないと……



って事でこんな感じに☆



photo:09





photo:10






ザ!!上品系☆☆


photo:11





photo:12






ベリーピンクカラーも合わせてね☆(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:13



↓↓↓


photo:14





にゃーす(⌒▽⌒)






さあ!


秋だ!!




こんな感じもご参考あれ~☆W(`0`)W




iPhoneからの投稿