じゃじゃん。


photo:01






て、事で「セブンティーンモデルの西内まりやさん」が髪やりにきてくれました☆(^^)






仕事の関係で暗めにせねばならん。





て、事で「暗いけど、黒ではなく、なんかいい感じの色」という……



……………………(´・_・`)





何気にこのオーダーは多いですの。




こういう時は「黒」にはしないですけど、限りなく地毛に近く……



なおかつ次のカラーも考えねばなりません。



そして……


ギリギリのとこついて……




こんな感じ。



photo:02





photo:03





photo:04






です。


これは………


「Br-8G:Ra-7G 1:1 3%」
(使用薬剤 ルベルマテリアGインテグラル)




で染めています。


通常この配合ではかなり黒まではいきませんが、時間放置と温度調整で……




ギリギリラインを攻めています。



ギリギリ!!!!

っていいな☆(^^)



こちらはプレッシャー感じてますけれども……(^^;;



結構多いオーダーですね。



抜ける事も考えて、やはりギリギリで攻めていかないともたないし、中途半端な設定はクオリティを下げてしまいます。(>_<)



少し思ってるより暗いかな?


くらいの設定をオススメします。



一週間くらいでトーンあがっちゃいますしね……(^^;;




と、いう事でこれも多いオーダーなので解説してみました☆☆




そして「まりや」も……


photo:05




photo:06




photo:07






こんな感じの「ほぼぱっつん」☆☆




ほらほらきてますの「ぱっつん」(^^)





ロングで個性ありつつ髪を綺麗に見せるには最適ですの☆☆






こんな感じもご参考あれ~☆(((o(*゚▽゚*)o)))






たかまるぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








iPhoneからの投稿