いつもお世話になっている方々が参加しているので……


photo:07




photo:08





photo:01




photo:02





「AKB総選挙」というやつに投じてみた。




photo:03




フハハハ。ϵ( 'Θ' )϶




初めての感覚ですの。



photo:04



photo:05




集計してんのホントに「パイプドビッツ」とは……Σ(・□・;)




「パイフドビッツ」は普段わたしもやっているUstream。



「美容師名鑑TV」やら「美歴」やらも運営してる会社ですの。



photo:06





このユーザインターフェース。


「美歴」と同じやんwwww



親近感ですね。笑


というわけで……




おうりゃ!!と入れときますた。




photo:11





わは。



「ゆったん&梅ちゃん」頑張れよ~☆


って……(^^;;


photo:12





photo:13




photo:14




photo:15




photo:16






この辺はさすがにシャレですが……(^^;;




そんな逆にプレッシャーになる感じにはしたくないですし……



お世話になってる分の気持ち程度にそっと入れときました。笑




photo:17





そしてスタッフで分けてちゃっかり鑑賞しときました。笑




頑張って欲しいですね。






こういう事だけに限らず……




やっぱ担当させて頂いてるお客様皆さんに高まって欲しいですね。



そういうの聞いたり見たりしたら気持ち程度には何かしたいな。




と、思っちゃいます。




私ゃ、髪の毛でしか何かできる。って事はないんですけど……(^^;;





お客様皆さんに幸せになってもらいたい。



という気持ちだけはもってたいですね





「たかまる!!」



って何か好きだな。




皆さん「高まって」欲しいですね。




私も高まってこ!!ϵ( 'Θ' )϶












iPhoneからの投稿