photo:01






相変わらず幸せ感を出す。

「タレントの安 めぐみさん」が髪やりにきてくれました☆(^-^)/





でもブログやテレビで見てこの髪色は人気ですの☆☆



でもこれも……


「北欧系」



photo:02





photo:03





photo:04





暗め北欧系ですかな?(^-^)/



これも……


「Ra-9G:Pt-8G 1:1 3% (ルベル マテリアG インテグラル)」



です☆☆( ´ ▽ ` )ノ




やはり色々やってきましたが、ラフにしても均一にしても私が大事にしてるのは……


「品」と「粋」


というやつなんでしょうね。



激しめもやりますがそんな中でも「品」と「粋」を求めている気がします。



さりげなさこそ最高の「美」カラーかな……と……




そして……



photo:05






これも定番ですがパッツン系☆(^-^)/




これも究極のさりげなヘアですね☆





こうやって……


photo:06




photo:07





巻いてもヨシ!!



な、さりげなカット☆







ま、こんな感じも良かったらご参考あれ~☆o(^▽^)o






ちょり~♪♪⊂((・⊥・))⊃





iPhoneからの投稿