こないだ……




photo:01




「cancamモデルの安座間美優」さんがかみやりにきてくれました☆( ´ ▽ ` )ノ




photo:02





これビフォア。笑




北欧系アッシュ四回目はこんな感じに☆☆



photo:03




photo:04




photo:05





最近「あざま」の現場でもかなり「いい色だね!」と言われる事が多くなったそうです☆☆




photo:06




てか、安座間よ………




私の現場もそうだよ……




にょほほ~☆⊂((・⊥・))⊃




ツイッターでもFacebookでもBlogでも………



「安座間カラー」にしたい!



というお声はかなり多いですね☆




特に通って下さっているお客様に多い!o(^▽^)o




嬉き事です。




書いてる価値がありますm(._.)m





これも……


photo:07




アッシュ系を使用していますが……



今回は……


「RA-9G:Br-9G 2:1 3% 」
(ルベル マテリアGインテグラル)



でカラーしています。



最近「ルベル マテリアG」という白髪染め対応のカラー剤が好きですね☆




白髪染めというとイメージ的に暗いイメージになるかもですが……




最近のカラー剤の進化は素晴らしい☆☆\(^o^)/




見事な明るめ発色!!




でも塗り方はかなり高速でいかないとですね(>_<)






最近かなり増している「安座間なカラー☆」




もしよかったらご参考あれ~☆\(^o^)/





今夜は美容師名鑑TVですね☆




よかったらユーストでお会いしましょう☆☆





ちょり~♪♪⊂((・⊥・))⊃



iPhoneからの投稿