photo:01





15年来の同期生。

「LOVEST 青山スタイリスト 中島毅」と……





最近すごく思うんですよ。



ソウルメイトってやつ。




こないだもこれまた15年来。シャンプーから一緒に練習して切磋琢磨してきた同期生の……




「belle」っていう美容室の代表やってる飯田君、堀之内君。


「GARDEN」っていう美容室でエリアマネージャーやってる深谷君。




あと……石さん。。。。



と飲み行って……





最初、「火曜日に。」って言われて僕は………



「え~……火曜日って休みじゃないですかぁ~。あいつらに火曜日を使うのはもったいない!!」って石さんに言ったんですよ。笑





性格悪いですよね?笑




んで、土曜日に飲みにいって……



僕はどうしても………



「からくりサーカス」って漫画の続きを読みたかったから、サラッと熱く語って先に「じゃっ!!」って……苦笑。





最低ですよね?苦笑





でもね……





なんなんだろうこの安心感は……



そこのお店を出て……




空を見てすぐ思いました。




自分って幸せな奴だな。



って……




そんな自由して……


でもなんか安心してて……



なんか心強い……




そんな仲間に出会えた事……



ホントに私はラッキーな……





出会いに恵まれた人生を送ってこれているんだろうな。





って……





彼らが活躍してるのを見て……



「あんにゃろう。凄いじゃないか!」



と思いながら憎まれ口叩いて……





きっと向こうも同じで……





きっと彼らという人達に出会えて……




お互いに頑張って……





いつも会ってるわけじゃないけど分かりあってる部分があって……





こうして続けてこれてるんだろうなぁ。





美容師。








僕も15年……




彼らも15年……




文字にするとさらりとするけど……




そんな彼らという存在……




こうやってみんな地方から出てきて15年……




東京で美容師続けてこれた事……





多分彼らが頑張っていなかったら自分に負けていた時もあったのかなぁ。



と改めて思う今日この頃。






ありがとう。




出会えた事……





これからも「こんにゃろう!」だとは思いますし……





こんなBlogなんて見てないと思いますが……




改めて思ったので書き留めてみます。






お店は違うけどみんな素敵な美容師、人間になれたらいいね。







出会えた事に感謝。






明日もまだまだいくよー!!!!




iPhoneからの投稿