のにさく~♪♪



はなのよ~うに~~♪♪♪






と絶対このフレーズ聞いた事ありますよね?!o(^▽^)o





photo:01





「山下清 原画展」



に行きました。





まともに山下清さんの絵をみる事がなかったので感慨深いものがありました。



photo:02





山下清さんは花火好きだったんだなぁ……



photo:03




笑 なんか全部絵が暖かいんですよね(T_T)




僕が1番好きなのは……


「おにぎりに蟻」


というタイトルの絵。




分かる人いるかな?



左端寄せの描写がなんかツボにはまりました。





あと……

「エッフェル塔」ね。



なんか山下さんあおり系の描写も多くて、写真を撮っても上手そうでした。



photo:04




なんか写真の構図にもにてるなぁ……

photo:05




寄せて背景絡めたり……



photo:06



photo:07




あおった感じの描写だったり……





なんか自分的にもかなり参考になりました。




色んな角度から物が見えていたんだなぁ……




そして……



「暖かい」




そんな感じになりたいなぁ……





にゃもし( *`ω´)



iPhoneからの投稿