今発売中の……


photo:01




photo:02





「月刊 BOB」にて……




photo:03




三ヶ月連載の「今感じている事に関してのコラム」を掲載して頂けました。




そして今回で最終回。





まさか自分が美容業界誌で想いを綴らせていただけるとは思ってもいなかったので、ホントに貴重な経験をさせていただけました。




ありがとうございます。




稚拙な文章かとは思いますが……




ありのまま……


思うがまま書かせて頂きました。





自分の良い所。弱き所。


葛藤や悩み。


自分を振り返って想う事。





最終的には「前しか向いていない。」



という事……




いつも素敵な未来しか想像せず、悲観的に想う事はない。




そしてただ……



この職業についたからには……



「うまくなりたい」




ただそれだけのキーワードしかありませんでした。




上手いって何?


色んな上手いがあると思います。




ただ私はこの「うまくなりたい」を通じて……


前を常に向いていられるし、人間味のある自分でいたい。



そう思って今日にいたっています。





まだまだ「うまくなりたい」





夢ももっていたい。




そして叶えたい。




希望さえあれば頑張れるものだと思っています。




それを糧に更なる前進を……




確かな一歩を刻んでいきたいと思います。



読んで頂いていた方も多い様ですね。


TwitterやFacebookで沢山メッセージありがとうございました。



皆さんの声も頂いてまた更に頑張ります。






いっくぞぉ~~☆☆


デュわっ!







iPhoneからの投稿