今日は………


photo:01





タレントの「安めぐみ」さんが髪やりにきてくれました☆( ´ ▽ ` )ノ



何かと最近話題の様ですが……



十年前、私がアシスタント時代にカットモデルからのお付き合いなだけに…



あまり触れる事もないのですが、もし報道の様な感じだったら家族の様に嬉しいな☆


と想いながらの今日のカラー☆


こんな感じ☆


photo:02





photo:03




最近「安さん」の髪色についてかなり問い合わせやオーダーが多く……


真にありがとうございますm(_ _)m


Wさん。完全に同じ配合です。m(_ _)m笑





やっぱ「フンワリピーチ」といいますか……



ふわっとした質感の色が最近好きですね☆



photo:04




photo:05





ふわーって感じじゃないですか?!(^-^)/




これはまさに幸せ感を表現するには最高です☆( ´ ▽ ` )ノ


髪質がよく見えるナチュールな色味☆



結婚式の多いこの11月☆


是非ご参考あれ~☆( ´ ▽ ` )ノ



「レシピ」

根元……c-10BV:10PB 1:1 6%

時間をおいたのち……

根元から毛先まで時間差にて……



C-8PV:10BP 2:1 2・4%AC
(使用薬剤全て デミ アソートアリア)



を塗布。15分放置流しトリートメントにて仕上げて完成~☆( ´ ▽ ` )ノ





です。

もしよかったらオーダーのご参考に☆






それでええねん♪♪




iPhoneからの投稿