あわわ……((((;゚Д゚)))))))


photo:02






こないだ発売した……


photo:01




photo:03




「ラブゼロ」(美希 著)


という小説にて☆



おわぁ~~~!!!((((;゚Д゚)))))))



photo:04




「木村直人」という美容師が登場しています!!((((;゚Д゚)))))))


なんとモデルは私らしい……(^^;;



そしてちょっといい感じのポジション☆(^-^)/



どうやら作者の……

「美希」さんが私のヘアメイクをとてもリスペクトしてくださっているようで……(^^;;



ありがたき幸せ☆☆m(_ _)m



photo:05





著者コメントにまで……



贈本まで頂きありがとうございました~m(_ _)m




なんと「美希」さん。



小説に登場しているキャラのイラストはこの「木村」の作るヘア……


photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




を元にイラスト発注されている様で……(ToT)/~~~




ホントに嬉しいです。。涙



これからも「キューン♪♪」なヘアスタイル作り頑張ります☆(^-^)/


photo:11



photo:12




至る所に「キュン」が……((((;゚Д゚)))))))





やっぱ女子は常にトキメキを求めているものなんですね~☆(^-^)/




なんと「美希」さん著の小説。


「ドキ☆ドキ☆ドロップ」



なんと15万部!((((;゚Д゚)))))))


魔法のiらんどでは300万pvなのだそう………((((;゚Д゚)))))))


あわあわ……(^^;;





そんなのに登場させて頂いてありがとうございますm(_ _)m



下巻の「木村直人」さんはどんな感じか今から楽しみです☆☆




興味あったら是非読んでみてください☆

photo:13




キャラ設定も実際に近くて笑いました☆



お客様にはそう写っているのですね。私は……(^^;;




それでええねん♪♪



iPhoneからの投稿