ひっさしぶりに………



photo:01





「木村的主観のヘアスタイル☆」




最近はですね~~………




やっぱり男目線のヘアスタイルを考えていきますと………





やっぱストレートっぽいのかな?f^_^;)




と想いながら………



夏ヘアスタイル作ってみました☆☆(^-^)/



コチラ☆

photo:02




「ストレートニュアンスカール☆」




ほぼサラリと……


毛先動き~の………


photo:03





風にそよぐ揺らぎ系ヘア☆☆




やはり今季はレイヤースタイルといわれていますが………




私はこのロングヘアは永遠………



そう思っていますm(_ _)m



カールというより「揺らぎ」



トップから裾近くまではサラリと☆



photo:04



顔まわりだけ短めに……


振り返り気味の視線にドキリ(゚o゚;;



photo:05




ハラリと首に絡む感じが涼しさを増して………




やりすぎない……


決めすぎない………



私の最も好きな……



「粋」


という雰囲気を漂わせたヘア~☆(^-^)/


photo:06





ま、ちなみにこれもブログのヘッダーを撮ってほしいと言われ撮影したのですが………



やはり私はこんな感じのヘアスタイルに作ってしまう………( ̄◇ ̄;)





こんな感じな夏ヘアもいかがでしょうか~~?!




もし良かったら御参考あれ~~☆(^-^)/



「カット」


鎖骨した10cmのワンレンベース。


「カラー」

12トーン「アッシュベージュ」


「パーマ」

コスメパーマ





です☆


ささ、今後も新たな夏ヘア☆



作っていきましょ♪( ´ ▽ ` )ノ


そして……

photo:07




頑張るぞ!!日本!!




バイチャ♪(^-^)/



iPhoneからの投稿