そういえば………




昔はよく書いていたのに最近書いてなかった……(~_~;)





「リアルオーダー」( ´ ▽ ` )ノ




最近多いオーダーの傾向を以前からよく書いていたのですが………



最近書いてなかったなぁ……


と思い、振り返りながら書いてみたいと~☆



ここ半年で多かったオーダー☆

大体私の所へいらっしゃる方は雑誌を見ての方が多いので三つとも自分の作品となってしまいますが……f^_^;)



まぁ、ご参考までに☆☆



photo:01




第三位☆☆

photo:02



「cancamの安座間さんボブ!」



これはもう二年くらいずっとオーダーメッチャ多い!!Σ(・□・;)


最近本人が髪伸びてきて少し少なくなってきましたが、未だに持参率高し!!(^^)



完全に木村の中では殿堂入りなヘアとなりましたm(_ _)m


ありがとうございますm(_ _)m




photo:03



第二位☆☆


photo:04



今月号の「with 24p」の……


「相武紗季さんショートボブ!」



これも凄い増えました☆


ロングからバッサリいく方が多いですm(_ _)m


フレッシュさと女性らしさ満点なショートボブ☆


これはいい仕事できたかな?と思いつつオーダーの多さに嬉しさMAXです☆( ´ ▽ ` )ノ



これはまだ発売中なので是非見てない方はみてみてください☆( ´ ▽ ` )ノ




そして……

photo:05




第一位☆☆☆☆

photo:06



今月号の「ar 39p」の……


「鈴木えみさんのグラデーションカラー×ラフカール」



「グラデーションカラー」に関しての質問もめちゃめちゃ多くブログの検索でも「鈴木えみ グラデーション」というキーワードでわたしのBlogにいらっしゃった方もはんぱなく多い!Σ(・□・;)



ホント最近グラデーションカラーふえましたよね~~☆( ´ ▽ ` )ノ



どこにいっても見かける様になりました☆☆


でも髪型も可愛いんですよ!?(^^)



パッツリワンレンにまあるいストレートバングは無敵コンボです!(^-^)/



ロングの方は是非トライしてみては~~??( ´ ▽ ` )ノ




っと……


最近の実際オーダー多いものをあげてみました☆☆( ´ ▽ ` )ノ



てか一つ気づいた事が………


上のベスト3のも全部そうなんですが。。。。。汗





わたしの作品て………


「前下がりベース」が多い!!(^-^)/



そういわれれば………


photo:07



これも!


photo:08



これも!


photo:09



これも!


photo:10



これも!

photo:11




これも!


photo:12




これも~~~~っ!!!!(ーー;)



全部「前下がりベース」やんf^_^;)



どうやら私は前下がりが好きらしい……


photo:13



photo:14




こういう顔まわりに残る毛があると顔まわりで動きがつけやすく小顔効果も高くなるので、完全にオススメです☆☆(^-^)/



後、顔周り長い方が落ち着きません???


私自身も顔周り長いからかもですが、、、、、(;^_^A


前下がりベースの方がなんか決まりやすい気がして、、、、、






なんか振りかえってみて自分のテイストに気付くとは………f^_^;)



これが木村らしいポイントなんでしょうな~☆(^-^)/



今後も「木村×前下がり」で喜んでもらえるデザイン考えないと~~♪♪




もしよかったらご参考あれ~~☆☆(^-^)/




ではでは続けて頑張っていきましょ☆(^^)



バイチャ♪♪(^-^)/





iPhoneからの投稿