今晩わ☆ヽ(゚◇゚ )ノ


最近アシスタントもヘアチェンジしている子が多く、その中でも・・・


air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-??.JPG

『真田』の髪が可愛かったのでパシャリしてみました☆




『サイド』

air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-??.JPG




『バック』

air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-??.JPG



う~ん・・・・(^_^;)


いい感じのライン設定ですね☆o(^▽^)o



やっぱ最近は少しコンサバなテイストから若干ポイントを残して個性を出していくのがGOOD☆



このヘアでは・・・・



air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-??.JPG



この様に前下がりのラインから耳前のみ少し長めに残しアクセントを付けている時にようですな☆


顔まわりが長めだと小顔効果も高く、アイロンとかでも動きがつきやすいのでスタイリングしやすいと思います。m(_ _ )m


んで、バックは・・・

air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-??.JPG


潔い長さになっているので、乾かすだけで形になり非常に楽なシルエットかと~♪\(^_^)/


air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-??.JPG

顔まわりの長めの毛がいいアクセントになってますねえ~~・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ま、こんなんもよかったらオーダーしてみてはいかがでしょ??(^_-)☆



ちなみにこれはワタクシの作ではなく・・・・



air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-??.PNG


スタイリストの『小宮佑介君』のカットみたいだす(^-^)ノ~~


皆さんクオリティ上がってきてますな☆(^O^)


もしよかったらご参考あれ~~~♪ヘ(゚∀゚*)ノ



んでもって・・・・・





『まいーん』さん☆

『フロントとかってまだ募集してますか?』


大募集中です☆(-^□^-)

webページ(http://www.air.st)に募集の案内がありますので、是非履歴書送ってみて下さい☆

仲間募集中ですよ☆

是非一緒にお仕事しましょー☆




『ゆうちん』さん☆


『辻ちゃんのような編み込み。自分でやるのはむずかしいですか??』

う~ん・・・・(;^_^A

編み込みは慣れですよね~~~?!(;^_^A


練習あるのみですな。。出来なくはないと思いますm(_ _ )m

ただ、編み込み調のアクセでもいいのかな?と・・・


『辻さん』は恐らくウィッグですよね?!

そういうのもあるんで使ってみては?

あと、またタイミングぐがあったらblogでもやってみたいと思いますm(_ _ )m



『けいこむ』さん☆

『自分に似合う色がわからない・・(この解釈でよいですか?)』

ヘアカラーは基本的に似合わない色はないと考えています。

基本的にクオリティが高ければ、なんでも顔にフィットするし、御本人の満足にも繋がってくると考えてます。m(_ _ )m


よって、今までの仕上りのクオリティが不満だった可能性の方が高いのでは?と思います
m(_ _ )m


ダブルカラーやムラのない均一つな色にしっかりと仕上げて貰えばきっとピンクでも、マットでも似合うと思いますよーーー☆(^O^)


根気よく通ってクオリティ上げていきましょう☆




『ノリ』さん☆

『今回もありがとうございました』

『ノリさん』が誰なのかやっと分かりました☆ヤ◯マさんですね??

いつもありがとうございますm(_ _ )m

今後も頑張っていきます。宜しくお願いしますm(_ _ )m



『ちゃーりー』さん☆

『airが採用する方の共通点は何??また木村さんはどんな方と仕事がしたい?』

共通点・・・・(;^_^A

なんでしょうねえ~???

人間力ですかね~~~・・?

airが大事にしているのは、、技術もそうだが、人間としてどうなのか?という部分。

なので、挨拶、笑顔、気持ち・・・そういった部分は共通しているかと・・・・


私が一緒に仕事したいと思う人はズバリ!!!


『ハート』

ですね☆(;^_^A

裏表てなくお客様と接するハート。技術に対するハート。人に対するハート。


強いハートを持った人と仕事したいですねо(ж>▽<)y ☆




『クッキー』さん☆

『髪を洗う温度は何度がベスト??ピンク系の色とマット系の色を混ぜる事は可能ですか?』

温度は体温くらいの36~8℃くらいかと・・・・


ピンクとマットは混ぜる事は可能ですが、色相環的に反対色になってしまうのであまり効果はないかもしれません・・・・

混ぜる割合にもよりますが・・・

薄い紫掛かったベージュに仕上がってくるかと・・・・


カラーは奥が深いですね~~~


『だっくす』さん☆

『air-bを名乗った人にプライベートで嫌な思いをした』

・・・・・

それが本当にスタッフだったら大変申し訳ありません。

指導に努めていきたいと思います。


でも、よかったら遊びに来てみてください☆



『ひろ、ちゃあ、*あすか*、さあや、ルナ★』さん

いつも励ましのお言葉ありがとうございますm(_ _ )m


これからも頑張っていきます。宜しくお願いします。。




『nomoっち』さん☆

『引っ越しました??何区になったのですか??』

ずっと11年、渋谷区渋谷ですよーーー☆

これからも渋谷内で引っ越しますm(_ _ )m



『すず』さん☆

『低めの団子でなんかいい方法ありますか?』


また今度やれたらやってみたいと思いますm(_ _ )m


低め団子は過去にも何回かやっているので良かったらカテゴリで見てみてください。m(_ _ )m



『なほみ』さん☆

『野球好きですか?何ファンですか?』

プロ野球大好きですよーーー☆

私は昔から阪神と日ハムファンです☆

ダルビッシューー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ




『えんたん』さん☆

『ヘアメイクスクールは誰でもはいれるんですか?専門1年生なんですが・・・』

専門学校の方でも一般の方でもコースがあるので大丈夫ですよー☆

webに詳細がUPされているので是非いらしてみてください☆




『maruco』さん☆

『髪の毛を細くしたり、柔らかくしたりは出来るのでしょうか?』

う~ん・・・結論から言いますと・・・

『出来なくはない』ですm(_ _ )m


ただ薬剤を使ったりするのでそれ相応のダメージが伴います。

よく考えて、美容師さんとよく相談して決めたほうがよいと思いますよー☆

やはり負担が掛かると思うので・・・・






っと・・・・・


ここで時間が・・・m(_ _ )m


でも久しぶりに返事がかけました☆




続きはまた後日~~~♪


ではではまたまた~~♪


バイチャ(ノ^^)八(^^ )ノ