いよいよ・・・・・

$air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-201006270957000.jpg


『i phone 4』ユーザーが我がサロンに激増中~~~~!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


$air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-201006270954000.jpg


ほぼ全員のスタイリストが、『i phone 4』に切り替え完了しました☆



全然美容に関係なくてすいませんm(_ _ )m



でも!!!


でもでもでもでも~~~♪♪


この『4』のスペック・・・・


超素晴らしい!!!三 (/ ^^)/


これは是非とも皆さんにも知って頂きたい!!(>_<)



そんな思いを持ちながら・・・・・

携帯をドコモとダブルで持っている私は、そろそろ『i phone 4』に一本化しようかと思案中。。。





とりあえず個人的にアプリを色々使い込んでいってるんですが・・・・


これはイイ!!(>_<)

というアプリを何点か・・・・・


まず・・・



$air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-201006272048000.jpg

$air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-201006272048001.jpg


『sleep cycle』


目覚し時計ですな☆(^-^)/


優しい音楽で快適に起こしてくれ、眠りのリズムを判別してくれるグラフ付き☆


個人差あるみたいですが、私はかなりの率で快適に目が覚めてますm(_ _ )m


うるさめな目覚まし時計とりマイルドに起こしてくれますよーーーー!!!


超オススメ!!!



んで、『アプリ』がよく分からない方は・・・・




$air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-201006272049000.jpg


『app BANK』

アプリの細かい説明やニュース、新着アプリ、お得な無料アプリの情報などなど・・・

毎日一回は開いていますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


これでダウンロードしているアプリが超多いです☆


これも必須アプリ☆\(^_^)/



写真系のアプリをあんまよく分からないという方が多いのですが、、


これはかなりいいです!!

$air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-201006272047000.jpg


『Retouch』


保存した写真を加工修正出来るアプリで¥600と割高ですが買って損はなし!!

色んな背景の邪魔になる文字やら障害物を消せて、綺麗に見せる事ができますよー!!


使い方も簡単でかなりヘビーに使ってます。

ブログの写真等も最近はこれを使って撮ったりしていますm(_ _ )m



この他に彩度を変えてくれ一眼レフ風に撮影出来る『my film』

ポラロイド調に加工出来る『polomoid』

簡単にポップにしたり明るさ修正してくれる『CAMERA tan』


等を使って楽しんでいます☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆




最近かなり『i phone』ユーザーが増えて来ていてお店でアプリの事を聞かれたりする事が多いので書いてみました☆

美容と関係なくてすいません・・・m(_ _ )m




またオススメアプリあったら載せてみますね~~~☆


あ、ちなみに!!


うちのお店は『WI-FI』・・・『無線LAN』

対応してますので、いる時に『WI-FI』に接続したいときはお声かけてくだされ~~☆


美容室がより快適に☆

『i phone』で苦痛な待ち時間も忘れる事間違いなし!!\(^_^)/






ではではまたまた~~~♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆




バイチャ♪(b^-゜)