早くも……



air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-201005041540000.jpg

【龍が如く 4】


クリアー☆☆\(^O^)/\(^O^)/


air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-201005041542000.jpg


バンザ~~イ♪\(^O^)/


いやぁ……(;^_^A



久々にドハマリしました…( ̄ロ ̄;)



ほぼ徹夜にて4日間………(T_T)/~




なにやっとんじゃ?^ロ^;

て、感じですが、、


マジ面白かったp(^^)q




只今続けて2周目に突入してますm(__)m



大ヒットタイトルなはずなのに話せる人がいないのは何故??(T_T)



やっぱこれ系はmen'sしかやっていないのでしょうか??(;^_^A



男のドラマを胸に刻みました(T_T)/~



このゲームにて、【成宮寛貴】さんがかなり好きになりましたm(__)m



完全に単純です( ̄ロ ̄;)



ここでまた【天啓】的な美容イマジネーションが生まれるかといいますと………





全然生まれねぇ~~( ̄ロ ̄;)





とりあえずこのゲームでは……



男の熱き血潮と……


誠実さを学びましたp(^^)q





あ~誰かと話したい~~~!(´ω`)



以外にやってないんですかね??(><)




ま、そんな感じも踏まえつつ……



今日も1日頑張っていきましょ~♪(^3^)/