おはようございます(^3^)/


air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-201005041540000.jpg


か、完全にハマった~~~( ̄ロ ̄;)




air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-201005050928000.jpg

ひたすらのすらすらにやり続け………


とりあえず今は…

『冴島 大河』が完全に乗り移ってます(^^ゞ


『うぉりゃ~~!!(><)』

みたいな感じで今日も頑張りますm(__)m



近日いらっしゃいます方は『龍が如く』ネタ要注意ですm(__)m

スマセン……m(__)m



あ、そうそう……

『air 京都』

についてですが……


沢山の問い合わせありがとうございましたm(__)m


予約に関しては、確認中ですので解りしだいすぐご報告したいと思いますm(__)m

『京都』よさそうですよ☆p(^^)q


私も6月遊びにいきます☆

スタッフもいいメンバーなので☆☆(^3^)/

air代表の『高田』さんは元より……

個人的に仲のよい副店長『yutaka』☆(^3^)/

マジオススメp(^^)q

是非指名してみてください(^3^)/




んでもって……


【ちゅら】さん☆

『リキッドを使っても粉っぽくなってしまう。下地を多くしても変わらない』

ふーむ……(^^ゞ

よくある感じですな(^^ゞ

私は下地というより保湿をかなり入念にやった方がよいと思いますm(__)m

乾燥した肌に塗ると基本的にそういう感じになりやすいですm(__)m

私は乳液というよりは保湿クリームを使っています☆(ライスフォース)

保湿がポイントなのではないでしょうか?(^3^)/

いつもより保湿クリームを増やしてみてはいかがでしょう??



【ちいば】さん☆

『ショートのアレンジ教えて』

なかなかショートのモデルさんがおらず……(><)

出来る時があったらやりたいと思いますm(__)m

お待たせしてすいませんm(__)m



【まこ】さん☆

『オススメの化粧下地ありますか?』

私のメイクは撮影でやる事が多く、保湿クリームを使うのであまり下地を使う事はないのですが……

普段で使っているのは……
『ローラメルシェ ファンデーションプライマー』

です☆☆(^3^)/

使いやすいですよー(^3^)/


【さや】さん☆

『隙間なく前髪を下ろす方法』

一番簡単なのはストレートアイロンを使うのが楽かと……

クシとストレートアイロンを交互に入れて真下に下ろせば簡単にパッツンになりますよー☆(^3^)/


【yuka】さん☆

『佐々木希さんの髪色は何トーンくらいか?ケラスターゼのオイルは髪色を落ち着かせる成分入っている?』


まず髪色ですが、14トーンと推測されますが、美容師さんによってレベルスケールの解釈が違うので鵜呑みにするのは危険です(><)

写真を見せて相談するのが一番かと……

明るさの基準は統一されているわけではなくかなり曖昧です……m(__)m

なんとなくで思っておいて美容師さんに相談するのが一番ですm(__)m


写真の場合太陽光で、実際よりも明るくなっている事が多く、どのシーンでこういう見え方をするのがよいかも明確に伝えた方がよいと思いますm(__)m


オイルは……オイルはというかスタイリング剤全般に言える事ですが、髪の毛に何かを付けるといわゆる膜ができ光の反射、透過を妨げます。それで暗く見える事もあるかとは思いますが意図的にそういう成分を入れているということはないかと思いますm(__)m



【くみ】さん☆

『丸顔、ぽっちゃり、童顔にはセンターパートは似合わないか?』


定義は分かりませんが、木村的には黄金バランスです☆(^3^)/

丸顔をコンプレックスに思う方多いと思いますが、男性ウケは一番では?(^^ゞ

私は好きですがネェ~(^3^)

センターパートも長さ次第では?!(;^_^A

あごラインまである前髪なら問題ないかと……


【きゃん】さん☆

『エクステも同じ色にできる?』

色々試しましたが、ケラチンエクステなら大体は可能です☆

ただ経験上、ピンク系はかなり難易度が高いです(^^ゞ

構造がどうなっているのか、詳しくは分かりませんがピンク系だと濁りが発生しやすいかと……

アッシュ、マット系は苦戦する事はありますが、意地でも合わせます!(^^ゞ






っと………(;^_^A




ここで時間が……m(__)m



続きはまた後日~~~m(__)m



ではでは♪

『冴島 大河』モードで頑張っていきましょ♪(^3^)/

『うぉりゃ~~!!!(><)』