おはようございます(^3^)/

昨日はOFFっちゃいましたが……



夜……



air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-201004061917002.jpg

airグループ社長のバースデーパーティーでした☆


すごい人数(;^_^A


新人も入ってこんな増えました☆☆



air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-201004061910001.jpg

司会のキタダイさんもハッスル♪(^^)v



air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-201004062101000.jpg


元ワタクシのアシスタントだったスギもPLAY(^3^)/




air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-201004061934000.jpg

そして金丸TIME(;^_^A



air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-201004061932000.jpg

社長と共に呑む~♪♪



air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-201004062042000.jpg


副店長’Sでも♪♪



誕生日を祝うと共に親睦を深めた会になりましたよん♪♪(^3^)/



今日からまた深まったair☆


盛り上げて頑張っていきましょ☆☆(^3^)/




んでもって………



【あり】さん☆

『モデルさん、女優さんでピアスは何個開いてますか?木村さん的には何個がよいと思います?』


う~~ん……(;^_^A

まちまちですねー(;^_^A

沢山の方もいますし、二個だけの方もいらっしゃいますm(__)m


個人的には二個でよいのでは?と思いますが……(;^_^A



【ゆう】さん☆

『めちゃくちゃ強い癖毛でもairのストパーはちゃんととれますか?』


状態をみてみないとなんとも言えないですねm(__)m

あまりに強いと難しいかもですm(__)m


ある程度はいけると思いますが……



【nomoっち】さん☆

『下まつげの上手な塗り方』


コームタイプのマスカラだと楽ですよー☆

マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー とか……


後は台紙を引いて塗れば簡単に付けやすいかと……


名刺とか……




【オレンジ】さん☆

『ホンゴヘアケアロールのサイズはどれがよい?』


私は一番大きいものを使ってますよ☆☆

段々と小さくなってきてしまうので……



【ぴたぴた】さん☆

『木村さんの好きな方はどんな方ですか?』

…………(;^_^A

あ~(;^_^A


そうですね~~(;^_^A


夢があって天真爛漫な方でしょうか??

ポジティブオーラ満載な感じが好きですね(;^_^A


【まりこ】さん☆

『ファッションショーの時みゅうちゃんにつけましてました?普段モデルさんに何度マスカラ塗ってます?』


ショーの時は付けてませんでしたよー☆

普段マスカラは二度塗りが多いかと思いますm(__)m



【木村さん大好き】さん☆

『airのアイロン素人には使いにくい』


申し訳ありませんm(__)m

しっかりと受け止めてよりよいものが出来るよう努力したいと思いますm(__)m

貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m


必ず生かせる様にしたいと思いますm(__)m




【はぐ】さん☆

『縮毛矯正を繰り返してハイダメージになっている。どうしたら?』


色を思ったより暗めトーンにした方が抜けにくく、ダメージを感じにくいかと思います。

縮毛矯正を繰り返すとよくある退色の仕方なので、ワタクシの場合はそれを見越して暗めにするのを勧めていますm(__)m







っと………



ここで時間が…(;^_^A




続きはまた後日~m(__)m



ではでは今日も1日頑張っていきましょ☆☆(^3^)/