おはようございます(^3^)/





やっぱり最近乾かす前後のスタイリング剤に注目されといる方多い様ですな☆☆


前に紹介した…


air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-200912170915000.jpg

【ラヴィジア グロッシー オイル】


も大好きなんですが…


やっぱこれも……


air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-200912191044000.jpg

【ケラスターゼ ソワンオレオ リラックス】


これも名作ですよね~(;^_^A


知ってる方多いと思いますが、前は美容室のみの販売だったのですが……


最近は色々な所で売っているらしく、買いやすくなったみたいなので載せてみました☆(^3^)/



やはし、この冬の乾燥は厳しい(〇>_<)


私も朝起きたら、顔パリパリでびびってます(;^_^A



ま、不摂生のせいかもしれませんが…(〇>_<)



乾燥から髪を守るアイテム☆☆



充実させて♪♪



この冬☆

乗り切ってくだされ~~~♪♪\(^O^)/




んでもって……



【ぁづりん】さん☆

『妊娠中のカラーはよくないのですか?いつくらいまでならしんどくなくカラーできますか?』


これは本当に色々な方がいらっしゃいますm(__)m

気にしない方もいれば、気に掛けてカラーを控える方もいらっしゃいますm(__)m

医師に相談していただくほかないかと思いますm(__)m

最近は気にしない。医師も大丈夫といっていた。という方も増えて来ましたが…

無責任な事は言えないので……m(__)m

すいませんm(__)m





【ゆり】さん☆


『離れ目に効果的な前髪』

割と下ろし前髪にして、ビミョーに真ん中のラインを残し気味にする事が多いかもですm(__)m

ちょっとVラインというか……(^3^)/


もし嫌だったら目の下辺りで横に流す前髪をオススメしてます☆

片目を隠し気味にしてしまうという発想ですm(__)m


また機会があったらやってみたいと思いますm(__)m



【みなみ】さん☆

『airウェーブもデジパもすぐとれてしまう。ワタシでもかけられますか?』


これは見てみないとなんとも言えませんm(__)m

もし、良かったら相談だけでもよいので、見せてみてくださいm(__)m

努力してみますm(__)m




【かずえ】さん☆

『眉カラーはやって頂けないのか?』

申し訳ありませんm(__)m


基本的にお受けする事はできないのですm(__)m

ただ……

アドバイスはできると思いますm(__)m


宜しくお願いしますm(__)m




っと………(;^_^A



時間が……(〇>_<)




また、後日~~m(__)m




ではでは、今日も1日頑張っていきまひょ♪♪(^3^)/