おはようございます(^3^)/


air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-image001.jpg


昨日の事ですが……


初コラボレーションしてみました☆☆


【NEWS】

【神戸 春美】さんメイクによる……


【air】

【木村 直人】ヘアによる……(-ロ-;)


アワワ…Σ( ̄□ ̄;)


【New 安座間☆☆】



いや~(;^_^A

【神戸さん】はやっぱメイクうまいな(;^_^A


ワタクシも勉強になりましたm(__)m



我々の渾身のコラボレーションは……

【CanCam3月号】にて~♪



んで………



最近……

【肌作り】に関して聞かれる事が多かったのですが…





いつもどうしてるかな~?




と、色々考えたのですが…



ワタクシあんま下地使わないんですよ(;^_^A




なんか崩れやすくてマットになりやすいかなー?


的なm(__)m



よく聞かれるのは、


『どうやったら艶と透明感のある肌に仕上がるの?』


なんですが……


やっぱ考えてみても……



普通に化粧水して~☆


クリームでマッサージして~☆



コンシーラーで部分的に塗って~☆


ファンデーションを薄く付けて☆



パウダーで仕上げてるだけなんですが……(;^_^A



自分のもってるアイテムの中で、

【艶、透明感】に影響を及ぼしてるものを思い返してみると……



【クリーム】なのかな?


という結論に……



ワタクシが使っているのは…

知ってるかもですが…(;^_^A



air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-200911301103000.jpg



air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-200911301103001.jpg





air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-200911301103002.jpg


【ライスフォース】

【スーパーモイスチャークリーム】



これなのかな?

と思いますm(__)m


なんか、これ塗ると……


保湿性はもちろんなんですが……


成分はよく分かりませんが……(;^_^A


なんか艶が出る気がしますm(__)m


これ塗った後に下地まで付けると、重くなりすぎるのであまりつけなかったのですが……


それが程よい効果をもたらしていたのかな??


と、思い返してみるとそんな気が…(;^_^A



まぁ、正攻法じゃないかもなんで…


『え~!下地使わないの!?』



て、感じかもですが…(;^_^A




ワタクシのリアルなやり方なんで…m(__)m




まぁ、参考程度にm(__)m





そんなこんなで今日もバタバタDAY☆Σ( ̄□ ̄;)




頑張っていきまひょ♪♪(^3^)/