air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-200911101831000.jpg

いや~(;^_^A


お疲れさまでしたm(__)m



がっつり頑張り、疲れ気味なところでイルミネーションにて若干テンション上がり~の☆☆



早めの帰宅にて……



なんともまぁ…(;^_^A



いろいろ質問ありがとうございますm(__)m




口頭でお答えできる事にはお答えしたいと~♪


【あにい】さん☆

【ワンレンボブのまま伸ばさない方がよい?】


状態によりますが基本的には伸ばしっぱなしでも問題ないと思いますよー☆☆

重さを感じたら少し量を減らして整える程度が一番ベストなんではないでしょうか?(;^_^A



【マロン】さん☆

『木村さんにカットはおいくら?お任せは困りますか?』

税込8400円でございますm(__)m


お任せは全く困りませんが、お話はちゃんと聞きますよー(^3^)/

お待ちしておりますm(__)m


【KOTONE】さん☆

『コンディショナーは毎日やるより3日に1回とかのほうがよいのですか?』


コンディショナーはリンスとトリートメントの要素が両方入っているというカテゴリーに分類されます☆

毎日使用しても問題ないと思いますよん♪



【マヤ】さん☆

『木村さんの恋愛話』


ダハハ……(;^_^A

とりあえず言える事は……

『彼女はいませーん!』



……(;^_^A


すいませんm(__)m

これくらい寒い感じですm(__)m

彼女できたら報告します☆


【ちぃち~い】さん☆

『前髪が直毛で流れない』

難しいですよね?(;^_^A

多い悩みですm(__)m

基本的にワタクシはピンパーマをオススメしてます☆

フラットに毛流れがついてロングヘアには合わせてやすいのではないでしょうか?


【ハナフィス】さん☆

『しづまる色お値段はいくら?』

カラーオンリーだと12600円くらいですm(__)m

ただカラーだけだとシャンプー&ブロー代がついてしまうので3150円増しになってしまいますm(__)m

よかったら宜しくお願いしますm(__)m



【emi】さん☆

『予約して当日道は教えてくれますか?』


当然ですm(__)m

いつでも聞いてください☆

詳しく説明してくれると思いますよー(^3^)/



【あき】さん☆

『木村さんが前に使っていたストレートアイロンはブローアイロンてやつですか?』


そうですよ~♪

これはオススメできる一品ですぞ~♪♪



【ゆぅ】さん☆

『いつもさらツヤでいたい。頻繁に美容室に行ったほうがよいですか?』


カラー時などにトリートメントするくらいで充分かと思いますm(__)m

お金もかかりますしね~~(;^_^A



【みさせ】さん☆

『ベージュ系とアッシュ系の違い』

色々解釈の違いはあると思うのですが基本的にアッシュ系はブルー。ベージュ系系は暖色もあるような無才な色……そうとらえていますm(__)m


ただ美容室、美容師さんによって解釈のが違うのでなんともいえませんm(__)m




【ティアラ】さん☆


『東京のオススメスポット』


あんま出歩かないんでなんともいえませんが…(;^_^A

最近は下町が好きです☆

浅草とか……

情緒を感じる街が好きになってきましたm(__)m


【あり】さん☆

『高校生のカット料金』

学割で10%オフになりますので7400円程でしょうか?



【さおりん】さん☆

『毛先がすぐキンキンになる。どうすればきれいになるか?』


う~ん……(;^_^A

見てみないとなんとも言えませんが……

ストレートパーマ毛に多い現象ですねm(__)m


毛先は低アルカリカラーで他の部分と変えてカラーするしかないですねm(__)m

要カウンセリングですm(__)m



【りつ】さん☆

『マッキーやCanCamモデルさん達はブリーチしているのでしょうか?』


基本的にはしませんm(__)m
補色…すなわち反対色でフォローしてカラーしてますが、今回の西山さんに関しては少し混ぜていますm(__)m

混ぜないと求める色が出ないオーダーに関しては使います。

ただ混ぜて減力しているのでいうほどのダメージは出ていませんよ(^.^)b



【さあやん】さん☆


『12レベルに合うアイブロウマスカラ教えてください』


基本的にケイトしか使ってないのですm(__)m

コスメコーナーで実際に使ってみてアドバイスを受けるのが一番よいのではないでしょうか?(^.^)b





っと……まだまだ残ってますな(;^_^A



皆さん美に関心があるようで誠にヨカヨカ(^.^)bでんなm(__)m



またぼちぼち答えさせてくだされ~m(__)m


ではではまたまた~♪♪(^3^)/



バイチャ\(^O^)/