おはようございます(≧▼≦)








昨日は『原!』の為に温かいコメントありがとーございました~~~\(^O^)/






喜んでおりましたよん♪♪(*´∇`)







さー今日も頑張りますかー\(^O^)/







てか、

『すみかな』さん☆

からご質問のあった~♪♪

美容室で使っているブラシはこちら~~♪♪


air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-200904300925000.jpg

『ホンゴ ヘアケアロール☆』
(約七千円くらい?)



我が美容室で使っているブラシはこちらですよん♪♪




恐らく美容室で頼めば買えるのではー?!\(^O^)/





イノシシの毛でできたこのブラシ(☆。☆)






これを愛して早十年……






木村のブロー☆

これなくしては完成しませぬなーー(^_-)






家庭で使うなら五年はもちますよん♪♪\(^O^)/






もしよかったらお試しあれ~~~☆☆☆(^Q^)/^






では今日もがんばりましょ♪♪(*´∇`)