続けて~♪o(^-^)o










忘れてたワケじゃありませんよ~~~♪(;^_^A






『tam』さん☆

から質問のあった♪(^O^)

『簡単ハーフアップ☆』


挑んでみたいと思います♪





まずは~♪


air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-200904290954000.jpg


クシを使ってトップの一番高いところで逆毛を立てていきましょ~~♪


中間あたりから~~♪


大胆に☆しっかり頭皮に当てるような感じで~♪(^O^)



そして~~♪


air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-200904290955000.jpg

表面をキレイに整えるようにクシで優し~く☆

なでる様にクシをいれまーす☆


トップ部分のとり方はざっくりでよいですよ~♪


そして~~♪


air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-200904290956000.jpg


上全体をざっくりと顔まわりはおくれ毛を残しつつ、とり右回転にねじって~~♪♪


この場合、右利きの方は右回転、左利きの方は左回転がやりやすいかと思いますよん♪(^O^)/


筒を作るように3回転くらい、いってみましょ~~♪o(^-^)o





んでもって~~~♪


air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-200904290956002.jpg


筒の根元に向かってピンを刺して固定しまーす☆☆☆o(^-^)o


ワタシはぶっちゃけ『バレッタ』で止めた方が楽かな?と思いまっせ~o(^-^)o





できましたか??


ここまで(^O^)/!?



ここまでが一番大事ですよ!?!?(;^_^A






ここでワタシは皆を置いてかない!!(●^ー^●)



ここまで必ずマスターしてくださいませ~~~☆☆☆(^O^)/



ポイントとして顔まわりは~~♪

air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-200904290956001.jpg


こめかみを中心にざっくりのこして~~♪


顔まわりを包む様なおくれ毛を作ってあげましょう~♪(^O^)/






そして後は仕上げに向かってレッツゴー\(^O^)/


air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-200904290957000.jpg


トップの部分を間を空けながらつまむ様に空気感をだし~~♪

高さと立体感を調節し~☆


air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-200904290957001.jpg


顔まわりを前やった方向でカールを付けカワイイ☆おくれ毛にし~~~の(^O^)

そっと顔にのせ~~の(^O^)



air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-200904290958000.jpg


少し離した所からキープスプレーをふり、ふんわりキープしましょ☆o(^∇^o)(o^∇^)o



近くでふりすぎると固くなりすぎたりするので注意ですよ~~~~♪(^O^)/






そして~~~~………














かんせ~~~~~~い♪☆(≧▼≦)(≧▼≦)(≧▼≦)






air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-200904291001000.jpg





(^O^)/(^O^)/(^O^)/

いかがでしょうか??





ワンピにも!デニムにも!オフィスにも!







デ~~~~~~~ト☆☆♪にも~~~(//∀//)






なんでも使いやすい☆



『ハーフアップ☆』



ホントに雑誌とかでこうやって作ってますにょん♪♪(≧▼≦)






そして~~~☆






これ……………






朝の時間ない時に☆










『5分でできなきゃ意味がない~~~(;^_^A~~~~~o( ̄ ^  ̄ o!!!!』








頑張って修行してみてくださいo(^∇^o)(o^∇^)o







少しはタメになりましたでしょうか???








それでは今日はこの辺で~~~~~\(^O^)/






バイナラッバイナラッバイナラッ!!(T_T)/~(T_T)/~(T_T)/~