こんにちは☆







木村のアシスタントの、
『原 香織です♪』


air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-200904221212000.jpg


木村さんのブログのコメントで
『yuu』さん☆『ぴい』さんから、質問のあった、、

《夕方になると油分が出て、湿っぽくなる。頭皮の匂いが気になる》 

という質問で、木村さんから“そりゃ、まさにお前でしょ!答えてあげなさい!“と言われてしまったので(T_T)


代わりに書いてみます。



私は猫毛で、コシがなくて、少ない毛なんですが、私も夕方くらいになると、前髪あたりからベタベタしてきてかなり悩んでます(/_\;)


回りの人によく臭いも気になると言われますし、深刻です(/_\;)


私なりに考えて、


よいかな?と思うのは……


air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-200904251223000.jpg

この、
☆ルネフルトルール ニュートリティブシャンプー☆《2100円》

これはヘッドスパの時に使う様のシャンプーで、香料も強めで洗い上がりの時に自分で分かるくらいのすーっとした香りと、頭皮の油分がさっぱり落ちる様な感覚があって気持ちいいです☆

油分や匂いが気になる方には合うと思います。

ルネフルトルールを取り扱ってるサロンや、扱ってなくても、ヘッドスパをやっているサロンでは似たものがあるかもしれません☆


それでも私、夕方あたりには臭いが気になってきますので、以前木村さんに勝手に載せられましたが、


air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-image.jpg


薬局やコンビニなどで売っているスプレータイプの《ヘアコロン》を使って、乗り切ってます!


でもやっぱまだ気になりますよね?(T_T)


今のところそんなぐらいしか、ないのですがまた新たに見つけたら木村さんに言って載せてもらいます。




こんなのですいません。

失礼します!