SHINee★1103回9/2東京ドーム参戦レポ | なおゆみのブログ

なおゆみのブログ

東方神起とSHINeeが好きです。特にチャンミンとミノが大好きで、チャンミノ推進委員会というブログをヤフーにて投稿していましたが、amebaブログへ引っ越ししてきました。

2017/10/11

 

SHINee★1103回9/2東京ドーム参戦レポ

 

今頃、書くのか~~~い!

って自分に突っ込みたい・・・・

 

すみません、まったくタイムリーでなくて

 

 

すごくすごく楽しみにしていたFIVEの追加公演なのに、

その前に信じがたい出来事がおき、

すべてのシャヲルが心痛めたことでしょう・・・

残念ながらオニュの不参加というお知らせ、

チケット払い戻しなど、公演直前で

本当に不安になりましたよね。

 

とにかく行くと決めていたので、いつも通り

準備して東京へ!

 

夜行バスで朝早く東京駅へ着きましたが

今回はグッズに並ばないで子供に頼まれたお買い物が

あるので、そのお店がオープンするまで

カフェで朝食とりながら寝る。

(年のせいか以前より夜行バスつらいwww)

 

無事買い物すませ、ドームに着いたら

グッズ列のえげつなさに驚き・・・

あいかわらず凄すぎない?

 

FCブースの抽選ゲームはすぐできそうなので並んで

(10分ほどで終了、5枚セットのポスカだった\(^o^)/)、

そのままFC更新して

わたしの任務は20分ほどで完了www

 

することなくなったので、お友達くるまで

テーブル席に座って待つことに。

そこで相席になった仙台からお姉さんときてるという

シャヲルちゃんとお話してると

しばらくしてお友達も到着。

お話してた仙台シャヲルちゃんが席を離れると

こんどはおばあちゃんとお孫さんのシャヲルちゃんが

席に座ってこられて、ご一緒にお話し。

北海道から、おばあちゃんとお母さんと中学生の娘さんの

3世代シャヲルさんだった。

孫のために朝早くから一緒にグッズに並んで、

交換したりしてやっと休憩できたそうで、

3世代でシャヲルなんて、なんて素敵なんだろうって

思っていたら、

私がミノペンと話すとラゲッジダグのミノを

譲ってくださると!!!!

お目当てのはもう持ってるからと!

なんて優しい方々(´;ω;`)ウゥゥ

グッズに並ばずしてミノのタグを手にして感激~~~。

(別にいらないかも~って思っていたけど

いざ実物みるとタグ可愛いんだよね・・・)

朝からがんばった中学生シャヲルちゃんに

私からもソンムルをお渡ししたよ。

 

しばらくして、もう1人今回同行する

初めましてのシャヲルさんとも合流。

3人でランチへ。

 

開演時間が近くとドームの混み方がまた一段とすごくなるけど

あの名物、警備員さんのアナウンスを聞きながら

会いたいお友達ともなんとか会えた。

ツイでお話していた子や

今回チケをお譲りしたトンペンさんなど。

シャヲルちゃんみんな可愛い

 

今回のお席はなんと天井席、ほんまの1番うしろ。

センターよりなので遠い遠いお空から

4人を見守ります。

中に入ると偶然に友達に会えるという

ミラクルもあたったりして、あの広い会場で不思議だわ~

そのミラクルがまた京セラでも起きるけど

それはまた次に書くとして・・・

 

ドーム初日。

4人の緊張、不安をひしひしと感じながらも

普段通り、全力で一生懸命に

精いっぱい楽しませてくれたSHINee。

次は5人で・・・

どんな困難も乗り越えて・・・

そう言ってくれてうれしかった。

 

泣いたよね・・・泣くよねそりゃ。

ガマンできるわけない。

 

そして、次の京セラが

すごく楽しみになりました。

 

私の席運により、天井で一緒に参戦してくれた

タルちゃん、ちぇりちゃん

本当にありがとう!すっっごく

楽しかったよ!

次は5人完全体のライブでまた参戦しようね!

 

 

お譲りして頂いたラゲッジダグ

イメージ 1

 

以前は看板だったのに、新しくできた大型ビジョン

イメージ 2

 

 

 

ドーム公演用のソンムル(くまは自分用のだけど)

イメージ 3

 

頂いたもの

イメージ 4

次回は感動の京セラレポです。