部活今日は11時~練習だたあっちなみに俺高校球児なんでよろ始めは一人もくもくとダッシュ系やってたそっからキャッチボールしてPitchingに淲俺 Pitcherなの今日は100球くらい全部真っすぐだよ!135㌔くらいかなもっともっと速い球投げるけどとばしすぎた(笑)んで昼くってウエイトルームでメニューこなしたベルトなくなったー(泣)