桜舞う日に | 小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba

桜舞う日に

みんなは元気ですか?
さくら舞う日にみんなは何を想って過ごしていますか?
めちゃくちゃ久しぶりにブログを書いてみました!
全然更新しなくても見てくれる人がいる限りはみんなのためにマイペースで更新していくよ。

僕はこれを大切に食べて過ごしています。
もう音楽は引退したのにねー笑

オリックスは相変わらずの確変終了ー
去年の強さはどこにいったのか

とりあえず二店舗もいい場所は見つからないし、
募集中の美容師さんは来ないし。。

誰か美容師目指しませんか?笑


アシスタントも募集中です♪


そして芦屋あたりで誰か土地を持っている方が居ましたら貸店舗させてください笑笑


みんなも毎日を大切に生きてね。