M | 小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba

M

みんなはこのコロナ禍でどんな生活を送っていますか?


先が見えない中で僕自身は完全に自粛生活です!


それぞれの希望の光に向かって進むしかないよね。。


みんなの希望の光は何ですか?


なかなか希望の光が見つけられない人も多いよね。


自粛生活だけど









でも




























ビールは自粛出来ません笑




でも、とある事情で体調万全にしときたいので今週は禁酒で元気に頑張ります♪



みんなもこのコロナ禍だけど

希望の光に向かって進むしかないよね。


この一週間は夜に一人でオリンピックのハイライトを見て毎晩泣いていました笑

勝っても負けても選手のインタビューでの涙を見て、毎晩泣く泣く。。。


歳のせいか、何かに疲れているのか。。


本当に感動させてもらってます。

一生懸命やってきたから勝っても負けても涙が止まらないんだよね。

僕自身も音楽を現役でしている時はバンドが解散する時のワンマンでは泣いたーって思い出したよ。

現役途中に耳が聞こえなくて何度、歌を辞めようと思った事か。


やっぱり一生懸命するからこそ涙が止まらないんだよね。。 


でもどんなワンマンだったか記憶が。。



歳のせいか、何かに疲れているのか。。笑


いやいや20年はたっていないけどそれ位かなり前だから歳のせいか笑


次の休みの日にラストワンマンの映像見よ♪


みんなも見たいでしょ?


YouTuberあげたろか?

100万円で売ったろか?笑











ラストワンマン2DAYS公演来た人は記憶のままのほうが絶対に綺麗だし、

残念ながら来れなかった人も想像の中のままのほうが絶対に綺麗だからアップしません!




早くコロナも思い出に変わって欲しいねー