もうすぐ七夕 | 小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba

もうすぐ七夕




長い自粛期間をみんなはどう過ごしていますか?



そういえば今年初のブログです笑


このままフェードアウトしようかなって思っていたけど全然更新しなくてもここを見てくれている人がいるから更新しました。

見てくれている人がいる限りはフェードアウトしません笑


安心してねー♪


まだまだコロナとの戦いは続くと思うけどみんなも気をつけて毎日を過ごしてね!



ちなみにオリックスどさくさに紛れて今首位です!

コロナなので見に行くのが怖いので去年から全く観戦していないからネット観戦です!


僕の唯一の支えは今オリックスが強い事位かなー笑


それ以外は何も無いから限界ー





もうすぐ七夕ー

せめて

織姫と彦星が会えるといいなー



ちなみにもうすぐ40歳なのにハイライトしてます!

こんなチャラい40歳で大丈夫かー笑


♥️



ちなみに今の髪型

Hey! Say! JUMPの山田くんの真似してます笑

あくまでも髪型の真似やから苦情は受け付けませんからー



ちなみに長女に40歳が28歳の真似してんの?

まずは桜井翔君位からやろーっていわれました笑



あくまでも髪型の真似やから苦情は受け付けませんからー