今年最後 | 小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba

今年最後

今年最後の

































ブログ更新かもしれない笑


サロン営業休みの月曜日は今年の予定は全て埋まってます。
でも更新する





















からブログみてね😃



とりあえず今年最期は残り約2ヶ月走り走り続けます

みんなの一番大切なものは何ですか?

一番って難しいよね


大切な人?
子供?
家族?
恋人?
仕事?
夢?
お金?
その他モノ?

全てを失って一つだけしか手にできないのなら何を選ぶ?


見た目チャラいけど笑

最近黒髪だけど髪型はチャラいけど笑

でも大切なものには一緒懸命だから
一番が難しいです

手抜きは絶対にできない

もちろん仕事もそのうちの一つかな


何かを手に入れて
何かを失うのなら
答えが見つからない
一番は分かっているのに。。。



それでも自分の人間性を支持してくれる人が居るから前に進めるんだよね。

そう言えば
今年

音楽も
とある知り合いからメジャーデビューの話しをいただきまして、



カバーアルバムのボーカリストの一人としてのお話しですが、

美容室の社長で三児の父には
時間がないです笑




ボイストレーニングする時間帯が一つもなし‼️

先輩ですが丁重にお断りしました。
すみません。


今年は東京出張も何度も行きました‼️
忙しくてもやっぱり心の充電は大切です!

東京はやっぱり都会です笑










ちなみにみんな知ってる?
レインボーブリッジってただの白い橋ですよ‼️














僕はこの歳まで夜はレインボーに輝く橋だと思ってました❗️
田舎者って恥ずかしい(*/□\*)

でもそれも田舎者の想い出