久しぶりのオリックス | 小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba

久しぶりのオリックス

久しぶりのブログ更新

そして久しぶりのオリックスブログ


直様は

みんなご存じの通り













オリックスファン

周りで全然おらん(笑)


だって























人気ないから(笑)





だって






















球場ガラガラやから



オリックスファンの芸能人なんか

ますだおかだの岡田と直様位やで(笑)


まあ直様音楽引退してただの美容師やけどな




まあそんな直様が応援してるオリックスはシーズンオフの話題性はバツグン


ちょっとマニアックな会話になるからめんどくさい人は

ここでグッバイ


おやすみ~






































































まあマニアックな話になるんやけど


去年は選手会長の大引っていう選手がトレードにだされた…

生え抜きのいい選手やったし直様好きやったの去年に日本ハムにグッバイ




そして今年はオリックス13年一筋


後藤光尊選手がトレードにだされた…


直様タオルも買ったし



光尊(みつたか)って名前も好きやったのに楽天にグッバイ…





オリックスはシーズン中も弱すぎて

ファンを苦しめるのに


シーズンオフもオリックス一筋の選手をトレードにじゃんじゃんだして好きな選手が居なくなり苦しめる




一年中


























救心飲み続けなあかんやん(笑)


そのうちマスコットトレードで












オリックスのマスコット




























ドアラとか嫌やで(笑)



グッバイ











Android携帯からの投稿