ラブラブー | 小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba

ラブラブー


今日のサロン営業も終了ー




今日のサロン営業中に後輩の翔ちゃんがスマホ触ってたから









ピらって

























のぞいたったら(笑)




























翔ちゃん「止めてください(/´△`\)」

って言われた(笑)




でも見ちゃたものは仕方ない(笑)



betweenっていうラインみたいなやつしてたんやけど













その背景の画像が














彼女ゆきちゃんとの





































接吻のプリクラ(笑)


ラブラブやのうー(笑)










そして







内容も見ちゃったから仕方ないから



翔ちゃんに聞いてみた(笑)



直様「翔ちゃん!(ゆきちゃんだけ)って文章見ちゃったけど、どういう意味?(笑)」

翔ちゃん「内緒です(笑)」



直様「ゆきちゃんだけってどういう意味なん!?」

翔ちゃん「内緒です(笑)」





















直様「。。。」





























直様「デスノートに名前書くで」


翔ちゃん「言います!!」

















直様「何?」



































翔ちゃん「ゆきちゃんから今日の晩ご飯お鍋やけど何かいる?って言われたので」








翔ちゃん「ゆきちゃんだけっことです(笑)」











































ラブラブやのうー(笑)




若いって素晴らしいな(笑)




直様なんか隠し子が大好きって言ってくれる位やで(笑)


直様なんか隠し子が山ピーより大好きって言ってくれる位やで(笑)
























翔ちゃん!

























まさに

































青春やな(笑)




なんかまたどうでもいいブログ書いてもた(笑)



最近直様のニセモノまじうざいし、見つけたら殺害や



みんなも絶対に会ったりしたらあかんで!

絶対に直様じゃないから



直様のラブラブは隠し子だけなので(笑)



久しぶりの直様写メ(笑)


亀梨君風にセットした30代のおっさんです(笑)



この顔以外はニセモノ