ダメ!!絶対!! | 小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba

ダメ!!絶対!!




サロンの後輩翔ちゃんではなくて



地元のギャンブルに溺れるしょーちゃん






最近無気力フリーターから

無気力正社員になったんやけどな


相変わらず

パチンコに負けまくっていて


















友達に25万円借りている



返せるんって感じなんやけど










ほんにしょーちゃんも気づいたんやろな


自分のにんてんどーのDSとモンハンとか売りに行って


少しでも借金返すんかなーって思ってたら





































その売ったお金を握りしめてパチンコにGO(笑)























そして































なんと








































20分で帰ってきた(笑)


はははははぁー(笑)


負けるのはやっ!!



そんなしょーちゃんが地元に居るので

直様は絶対にパチンコとかしません!!






みんなもパチンコには気をつけて(笑)





今普通に気づいたんやけど

しょーちゃんとモンキーの学習能力って同レベルやで(笑)



ここで一句



外は冬
しょーちゃん財布は
北極圏

直様心の俳句


しょーちゃんギャンブル辞めな
一生春来ないで(笑)


Android携帯からの投稿